ブログ

4月のお休みと時間変更のお知らせ!

4月より、毎週土曜日13時~14時はレンタルスタジオとしての貸し切りの契約が決まりましたのでジムの営業時間が14時開始になりますのでお間違えのないよう宜しくお願いします。また4月5日の火曜日の16時~17時もレンタルスタジオの貸し切りとなりますので会員の皆様お間違えのないようにその時間を避けてお越し続きを読む »

キックボクシング、体幹トレーニング無料体験、ボブよりも大きいかたがついに!

運動や新たに何かをチャレンジしやすい春がついにやってきました。ALLジムにも殴られ屋ボブよりも大きいかたが体験に来て頂けました。野球をやっているだけあって体の使いかたが大変上手でポテンシャルを感じます☺4月から会員になっていただけるようなので楽しみです。全力でサポートさせて頂きますのでキックボクシン続きを読む »

格闘技経験者の方の体験と会員さんの練習風景

十代の格闘技経験者の男の子が体験にきてくれました。さすが、パンチも蹴りも、サマになってカッコ良かったです。また一緒に練習しましょう。お待ちしております☺会員さんも楽しく体を動かし日に日に体力もつき上手になってきてます。この調子で、体幹トレーニングとキックボクシングを楽しみましょう。☺

十兵衛の成長 双龍脚

ALLジムをオープンして5ヶ月、コロナ禍の大変な中ですが、会員さんのみなさんは、コロナに負けずトレーニングで免疫力と体力をあげ、キックボクシングでストレス発散しながら楽しく過ごしておられます。そんな中、息子の十兵衛が高校から本格的に格闘技をはじめました。小さい頃から武術は遊び感覚で教えていましたが、続きを読む »

もう、すぐそこに春が

朝、夜はまだまだ冷えますが日中は春を感じられるようになってきましたね。卒業、入学と新生活の始まりの時期で何か新しい事をはじめるにはもってこいの時期です。ALLジムでコロナでなまった体とストレスを発散しませんか。当ジムでは体幹軸、神経反射トレーニングやキックボクシングで日々の生活の向上をめざして会員さ続きを読む »

3月のお休み●お知らせ