ブログ

ケガをしない為の防御練習!

当ジムでは防御練習にも力を入れております。攻撃に対しての怖さも軽減しますし、何よりもケガをせずにキックボクシングを楽しんで頂く為です。皆さんスパーリング感覚で楽しみながら防御を覚えいます。ケガをせずにキックボクシングを楽しむためにも必須の練習です、また体幹を鍛えることで攻撃されてもぶれない身体になり続きを読む »

スポーツチャンバラでストレス発散☺

スポーツチャンバラで、反射神経、間合いの練習プラス、ストレス発散☺すごく楽しそうに身体をうごかしてました。当ジムはキックボクシング、体幹トレーニング、スポーツチャンバラ、射的など遊び感覚で身体能力向上を目指します。もちろん日頃のストレスも改善できますよ☺随時無料体験していますので、興味のある方、迷っ続きを読む »

9月のお休み

9月のお休みも、ランダムですのでお間違えのないようにお願いします☺19日月曜日の祝日はトレーナーもいてますので、これる方は練習に来て下さいね☺キックボクシングや体幹トレーニングをやってみようとお考えの人はお気軽に無料体験にお越し下さい☺

夜の練習風景

今日から9月ですね、今年は湿度がきついので残暑がきつそうです。蒸し暑いなか当ジムの会員さんは元気にキックボクシングと体幹トレーニングを楽しんでおられます☺早く涼しくなってほしいものです。さあ!今月も楽しく練習しましょう☺無料体験は随時募集中ですのでお気軽に体験に来て下さい。お待ちしております☺