ブログ

新しい営業時間

4月より営業時間が変更になりました。息子がトレーナーけん選手として働く事になり営業時間が増えたので来店しやすくなりましたので、皆さんお気軽にご来店下さい☺お待ちしております!

4月のお知らせ!

4月よりランダムで6日間お休みを頂く事になりました。お盆と年末年始もありますのでお間違えないようによろしくお願い致します。ホームページ インスタで毎月お知らせしております。会員さんにはラインでお知らせしておりますのでお間違えないようにお越し下さい☺4月から営業時間も変更になり心機一転頑張りますのでよ続きを読む »

オヤジキックボクシング試合

今回、当ジムからお二人のかたがオヤジキックに出場しました。お二人とも未経験からスタートしてお一人は2回目の出場、もう一人は初参戦でした。2回目のかたも結果は残念でしたが、前回よりも着実に技術も体力もアップしてました。もう一人のかたは初参戦でしたが練習していたコンビネーションをだせていたのですが、延長続きを読む »

総合格闘技グラディエーター試合

当ジムから本日3名の選手が総合格闘技の試合に出場、3人ともこの3ヶ月間頑張って練習にはげんでました。3人にともケガのないように、練習したものが少しでも出るように、試合を楽しんで欲しいものですね。身についたものしか試合では出ませんので、練習したものが出るか、出れば勝てると思います。この試合はまだまだ通続きを読む »

オヤジキックボクシングに挑戦

寒さも残る中、春のおとずれも少しずつ感じるようになってきました。3月3日のひな祭りの日に当ジムからお二人の会員さんがオヤジキックボクシングに挑戦することになりました。当ジムからは今回で2回目の参戦になりますが、お二人とも仕事も忙しい中、試合に出る事を決め、限られた時間の中で本当に良く練習を頑張れてい続きを読む »

1月のお知らせ

新しい年の始まりになりました。今年もスタッフ一同、色々な事にチャレンジしていきたいと思います。体幹トレーニング、キックボクシング、武術、MMA、姿勢、動作改善、身体能力覚醒、など当ジムでしか体験、指導できない事があります。運動不足、ストレス解消、ダイエット、足腰強化など日常生活に直結するメニューもた続きを読む »

朝活キックボクシングスタート!

今月から営業時間が変更になりました。午前中と午後の部の2部制になりました。朝活と夜活キックボクシングになります。朝活キックボクシングのメリットは仕事前、出かける前にトレーニングを終わらせる事でその後の時間を有意義に過ごす事ができますし、太陽の光を浴びながらのキックボクシングは大変清々しい気分になりま続きを読む »

12月のお知らせ

いよいよ冬本番になってきましたね!今年も残す日もわずかになってきました。寒さに負けない体作りの為にも会員の皆さんは自分に勝ってジムで体幹トレーニングやキックボクシングを頑張って楽しんでおられます。継続することは簡単なようで一番難しいですよね!健康に楽しく日々を過ごす為にも当ジムで一緒に体を動かしませ続きを読む »

10月のお知らせ

猛暑もやっと落ち着き、すごしやすい秋が近づいて来てるのがわかる気候になりました。秋は運動を始めるにはもってこいの季節です。シニア、主婦の方、お昼から仕事の方も朝活のキックボクシングや体幹トレーニングを始めませんか、初心者の方でもわかりやすく楽しく丁寧な指導を心がけております。朝に体をを動かす事はメリ続きを読む »

オヤジキックボクシングにチャレンジ!

9月17日、当ジムで未経験から初めた2人の会員さんが1年半の練習の成果を試す為にオヤジキックボクシングにチャレンジすることになりました。試合にでると決断された気持ちに拍手を送りたい気持ちです。2人がケガなく無事に試合を楽しめるように、全力でサポートさせて頂きます☺

9月のお知らせ

まだまだむし暑さの残る9月ですが、会員の皆さんはキックボクシング、体幹トレーニング、中国武術、MMA総合格闘技の練習を楽しんでおられます。そろそろ夏バテの時期ですが、身体を動かしてストレス発散して乗り越えましょう!9月は2名の会員さんが初めてオヤジキックボクシングの試合に挑戦されます。お二人共キック続きを読む »

8月の休み

夏本番!連日猛暑日が続いていますが、当ジムの会員さんは、暑さに負けず楽しくキックボクシングと体幹トレーニングで体も心の発散もされています。ジム内は運動しやすい温度設定をしていますので、この時期は屋外での運動は危険ですので当ジムで一緒に体を動かしませんか!主婦のかたもシニアの方も気軽にキックボクシング続きを読む »

7月のお休み

いよいよ、夏本番の暑さになって来ました。会員さんも暑さに負けず、体幹トレーニングやキックボクシングを楽しんでいます。午前中、空いた時間にキックボクシングで気持ちいい汗をかきませんか!お気軽に体験にお越し下さい☺

MMA甲子園

先日、息子が高校生しか出れない第1回MMA甲子園(総合格闘技)の試合に出場しました。高校3年で出るのが最初で最後なので、急きょ練習期間が1ヶ月もない状態で初めての総合格闘技でゲージのリングで、不安と緊張を感じていたと思いますが、経験の為試合にのぞみました。結果は一試合目は寝技の得意な選手にやられ、2続きを読む »

6月のお知らせ

6月のお休みについて 2日(金)・10日(土)は試合の為11日(日)・23日(金)朝だけ休み15日(木)・29日(木)夜だけ休み20日(火)※金曜日は17時から21時までとなります。

5月のお知らせ

5月のお休みについて 3日(水)・29日(月)朝だけ休み4日(木)・13日(土)・18日(木)夜だけ休み23日(火)

てんしばイベント

今回、ご縁があり天王寺のてんしばでキックボクシングのミット打ちとアクシスメソッドの体幹軸とメンタルチェックの体験会でクリスマスイベントに参加してきました。その日はかなり寒く、風も強い日でしたが、天気は最高に良かったです☺皆さん興味はあるみたいですが、恥ずかしいのと寒いのとでなかなか難しかったですが、続きを読む »

ジムでの親睦会

冬本番、だいぶ寒くなりましたね。この前ジムで初めて、会員さんどうしの親睦会を開催しました。ジムに来る時間帯が違うので初めて会う人も多かったですが、皆さんすぐにうちとけて楽しく過ごされていました。餃子、たこ焼き、焼き鳥、を作って食べたり、会員さんがバンドを組んで歌も披露してくれたり、怪談話しをしたりと続きを読む »

12月のお知らせ

いよいよ冬の到来ですが、今年はまだそれほど寒くはないですね☺寒くなれば筋肉はこわばり動きずらくなりますね。でもそこは自分に厳しく体を動かし、コロナやインフルに負けない体作りをしましょう☺当ジムではキックボクシング、体幹トレーニングで楽しくストレス発散し免疫力の強い体作りを指導しております。会員の皆さ続きを読む »

11月のお休み

今日から11月、今年も残り2ヶ月ですね、運動をはじめるには、一番いい季節ですね☺ALLジムもオープンして1年が過ぎました。会員さんも入った頃とは比べものにならないくらい、体幹、体力、キックボクシングの技術も上達してます。今月はジムで初めての親睦会も開催しますので、普段合わない会員さんどうしが仲良くな続きを読む »