ブログ

てんしばイベント

今回、ご縁があり天王寺のてんしばでキックボクシングのミット打ちとアクシスメソッドの体幹軸とメンタルチェックの体験会でクリスマスイベントに参加してきました。その日はかなり寒く、風も強い日でしたが、天気は最高に良かったです☺皆さん興味はあるみたいですが、恥ずかしいのと寒いのとでなかなか難しかったですが、そんな中でも何人かには体験して頂けました。ミット打ちは直ぐに温もるので皆さん楽しそうにストレスはっさんされてました。アクシスメソッドの軸やメンタル体験もされた方は驚いておられました。寒い中ジムの会員さんも手伝いにきて頂き、体験の参加者は少なかったですが、楽しく過ごす事が出来ました☺最後はアイススケートを数十年ぶり滑り楽しい日を過ごせました。てんしばは初めてでしたので楽しかったです。寒い日が続きますがストレス発散して体を動かして免疫力を高めコロナやインフルに負けない体作りをしませんか?お気軽に体験にお越し下さい☺お待ちしております!