ブログ

12月のお知らせ

いよいよ冬本番になってきましたね!今年も残す日もわずかになってきました。寒さに負けない体作りの為にも会員の皆さんは自分に勝ってジムで体幹トレーニングやキックボクシングを頑張って楽しんでおられます。継続することは簡単なようで一番難しいですよね!健康に楽しく日々を過ごす為にも当ジムで一緒に体を動かしませんか?今年一年も色々な人と出会いもあれば諸事情でのお別れもありましたが、これがジムをしているダイゴミだと思います。キックボクシングを通じて色々な方に出会いその方の人生の一部に関われる事は御縁だと思います。お別れは寂しいですが、その分また新しい出会いが出来るのは楽しみです。来年も色々な方と出会い良い年にしたいと思ってます。キックボクシングや武術、総合格闘技、体幹トレーニング、正しい立ち方歩き方、身体能力の覚醒、最強のメンタルを手に入れたい方は当ジムにお越し下さい。当ジムは普通のジムでは指導できない、これらの専門ジムです。迷ってるかた興味のある方まず一歩踏み出してみませんか!スタッフ一同来年も皆さんと出会える事を楽しみに精進してまいります!良いお年をお迎え下さい😊