ブログ

オヤジキックボクシングに挑戦

寒さも残る中、春のおとずれも少しずつ感じるようになってきました。3月3日のひな祭りの日に当ジムからお二人の会員さんがオヤジキックボクシングに挑戦することになりました。当ジムからは今回で2回目の参戦になりますが、お二人とも仕事も忙しい中、試合に出る事を決め、限られた時間の中で本当に良く練習を頑張れていたと思います。勝負は時の運、勝てれば1番いいですが、それ以上にケガなく練習したものが少しでも出せるだけで十分だと思います。練習の成果が出せればおのずと結果はついてくると思いますので緊張を克服して当日試合を楽しめるように全力でサポートさせて頂きます!

もうすぐ体を動かしやすい季節がきます、このきに当ジムで一緒にキックボクシング、武術、MMA体幹トレーニングを楽しみませんか、当ジムは未経験からされている方が大半です、1人1人にあった指導をしていますのでお気軽に体験にお越し下さい☺