ブログ

朝活キックボクシングスタート!

今月から営業時間が変更になりました。午前中と午後の部の2部制になりました。朝活と夜活キックボクシングになります。朝活キックボクシングのメリットは仕事前、出かける前にトレーニングを終わらせる事でその後の時間を有意義に過ごす事ができますし、太陽の光を浴びながらのキックボクシングは大変清々しい気分になりま続きを読む »

12月のお知らせ

いよいよ冬本番になってきましたね!今年も残す日もわずかになってきました。寒さに負けない体作りの為にも会員の皆さんは自分に勝ってジムで体幹トレーニングやキックボクシングを頑張って楽しんでおられます。継続することは簡単なようで一番難しいですよね!健康に楽しく日々を過ごす為にも当ジムで一緒に体を動かしませ続きを読む »

10月のお知らせ

猛暑もやっと落ち着き、すごしやすい秋が近づいて来てるのがわかる気候になりました。秋は運動を始めるにはもってこいの季節です。シニア、主婦の方、お昼から仕事の方も朝活のキックボクシングや体幹トレーニングを始めませんか、初心者の方でもわかりやすく楽しく丁寧な指導を心がけております。朝に体をを動かす事はメリ続きを読む »

オヤジキックボクシングにチャレンジ!

9月17日、当ジムで未経験から初めた2人の会員さんが1年半の練習の成果を試す為にオヤジキックボクシングにチャレンジすることになりました。試合にでると決断された気持ちに拍手を送りたい気持ちです。2人がケガなく無事に試合を楽しめるように、全力でサポートさせて頂きます☺

9月のお知らせ

まだまだむし暑さの残る9月ですが、会員の皆さんはキックボクシング、体幹トレーニング、中国武術、MMA総合格闘技の練習を楽しんでおられます。そろそろ夏バテの時期ですが、身体を動かしてストレス発散して乗り越えましょう!9月は2名の会員さんが初めてオヤジキックボクシングの試合に挑戦されます。お二人共キック続きを読む »

8月の休み

夏本番!連日猛暑日が続いていますが、当ジムの会員さんは、暑さに負けず楽しくキックボクシングと体幹トレーニングで体も心の発散もされています。ジム内は運動しやすい温度設定をしていますので、この時期は屋外での運動は危険ですので当ジムで一緒に体を動かしませんか!主婦のかたもシニアの方も気軽にキックボクシング続きを読む »

7月のお休み

いよいよ、夏本番の暑さになって来ました。会員さんも暑さに負けず、体幹トレーニングやキックボクシングを楽しんでいます。午前中、空いた時間にキックボクシングで気持ちいい汗をかきませんか!お気軽に体験にお越し下さい☺

MMA甲子園

先日、息子が高校生しか出れない第1回MMA甲子園(総合格闘技)の試合に出場しました。高校3年で出るのが最初で最後なので、急きょ練習期間が1ヶ月もない状態で初めての総合格闘技でゲージのリングで、不安と緊張を感じていたと思いますが、経験の為試合にのぞみました。結果は一試合目は寝技の得意な選手にやられ、2続きを読む »

6月のお知らせ

6月のお休みについて 2日(金)・10日(土)は試合の為11日(日)・23日(金)朝だけ休み15日(木)・29日(木)夜だけ休み20日(火)※金曜日は17時から21時までとなります。

5月のお知らせ

5月のお休みについて 3日(水)・29日(月)朝だけ休み4日(木)・13日(土)・18日(木)夜だけ休み23日(火)